Ambivalent and Vague

This page is the only Fan Fic.

御挨拶およびお知らせ

 皆様、お久し振りでございます。管理人のうーたんです。


 いきなり言い訳なのですけれども。
 今年はいろいろと仕事や私事で大きく変わることが重なる一年でして、バタバタしていました。「ゆっくりしたいなぁ」「でも、ブログ開けてると気になるなぁ」と思ったところがあり、再びクローズ設定とさせていただいていた次第です。来月から忙しくなることが確定したのですけれど、何とかなりそうかなという感じになりました。


 実は、クローズにしていた間も話を書いていました。
 「Zero Gravity 24 (K)」をアップした直後にクローズにしてしまったのですが、続きを書いていたりします。いつもは一つのシーンにつき両サイドを書いていくという流れにしていたところ、今回書いた部分はそれを少し変えています。

Zero Gravity 24 (K)

Zero Gravity 25 (K)

Zero Gravity 24 (R)

Zero Gravity 25 (R)

という順番です。アップされた順に読んで頂ければと思います。面倒なことをしてすみません。
 それから、「Fog Up」という全2回予定の一話目もアップしています。あとは一時間後に、お題から一つ話をアップする予定です。


 いただいていた拍手コメントについては、次回にお返事させていただこうと思います。今度こそ、のんびりとではありますが、話を書いていくことが出来そうです。またお時間のあるときにブログに来て頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

  1. [ edit ]
  2. Verschiedene Notizen und Dankbarkeit

プロフィール

うーたん

Author:うーたん
好き勝手に書き散らかしておりまする。書いたお話は、まるで千歳飴(どこ切っても同じ)。タニシのようにひっそりと生息中。

最新コメント

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

The antenna is here.

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


pagetop